スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関屋記念回顧

【関屋記念回顧】

35.0-23.7-32.8(1.31.5)
12.2-10.9-11.9-12.0-11.7-11.1-10.4-11.3


1着 △ ドナウブルー
2着 ★ エーシンリターンズ
3着 - スピリタス
4着 ◎ マイネイサベル
5着 ▲ ゴールスキー


前半・中盤ともに極端に落ち着いた訳ではないが,見た目にはペースが落ち着いたレース.上がりがこのタイムで時計の速い馬場を考えればやはりSペース.

勝ったドナウブルーはやはり高速馬場歓迎で納得の勝利.上手く先行できるかやや疑問を持っていたが,スムーズに先行して上がり32.6.これなら後方は届かないでしょう.

2着エーシンリターンズも同様.どちらも時計のかかる馬場になったら注意.

本命マイネイサベルは伸びきれず4着.仕上がりの分もあるものの,やはりこの馬はしっかり脚を溜めてこそのタイプ.・・・まあ松岡Jの今日のコメントを見る限り今後も先行させそうですね。。。

注目したゴールスキーはここまで上がりが速くなるとやはり厳しく,それでも5着なら完全に復調と見ていい結果で次走も注目で,前走同様苦手な展開となったアスカトップレディ・シルクアーネストも見直し可能.

例年以上に馬場のいい新潟競馬場.来週も雨が無ければこの傾向は無視できないので,しっかりと頭に入れて予想したいですね.


★札幌記念注目馬
FC2 Blog Ranking
(こちらをクリックして確認してください)

ついにロジユニヴァースが復帰です・・・が注目はこの馬.上がり勝負になりづらい札幌記念ならこの馬はやはり上位.
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージ

Author:コージ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
10342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
3824位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。